長野市のライブハウス インディア ザ・スカイ - ライブ、ホールレンタル ★お気軽にお問合せ下さい 026-225-5744
 
India Live The Sky – 長野市 ライブハウス ザ・スカイ

BBS

以下のような書き込みや行為はご遠慮下さい。

●住所や電話番号といった個人情報。
●他人のプライバシーや権利の侵害。他人を非難、中傷する内容。
●事実関係が確認できない情報。
●公序良俗や法律に反する内容。
●その他、当店及び利用者が迷惑だと感じる内容。
上記のような行為を発見した場合、予告なく記事を削除致しますのでご了承下さい。
また掲示板の上で起こりうるトラブルの全ては当店及び当サイトは一切関与致しません。

30 Responses to “BBS”

  1. HIDDIE より:

    あれ、熱きメッセージが投稿失敗か。

    http://youtu.be/AtjKnJR6dfc

    いつもアリガトゴザイマス。

    3/9日曜日はヨロシクッス。

    生きてたらまた会おうゼ。

    お世話になります。

    生きるか死ぬかの背中合わせのロックンロール。

  2. HIDDIE より:

    お疲れ様です。HIDDIEです。

    いつもご迷惑かけてます、。

    お世話になっております。

    3/9日曜日のギグ、たしか。よろしくお願いします。

    ついでにコマーシャルをばさせて下さい。

    最近またYouTubeにギグ映像とかアレで、

    http://youtu.be/AtjKnJR6dfc

    たまに載せてます。

    良かったらぜひアレで。

    良かったらフラッとギグをみにきてくれる人募集中。

    バーに飲みに行く感覚的なアレで。

    もしくは日常の苛立ちや悲しみに気が狂いそうな若者へ贈るぜ。ナイフのようなロックンロールを。

    虐げられ傷ついた少年少女、君たちは何も悪くない。

    そいつをギグで証明してみたい。

    君が悲しまないように、俺は歌う。

    そんな事がしたい。サポートしてくれるボスやスタッフの皆さまには今までお世話になりました。感謝。

    先の事はわからないけれどこれからもヨロシクお願いします。

    敬意を込めて。

    ちなみに各種CD、バッジなどもライブハウス会場やディスクユニオンやらタワレコやらのオンラインストアでアレできます。

    ぜひお買い求め下さいなんて卑しい押し売りは性にあわねェ。

    そんなのはテレビのダイエット通販番組にまかせとくべきだ。

    インチキ商法は笑える。

    ただ、大切なのは君が悲しまないように、なにか死に損ないの俺は伝えたい。

    絶望はない、君に意志があれば、君が絶望しても人生は君を絶望しない。

    君の夢が叶いますように。

    、、やっぱりCMは苦手だわ。

    ビジネスって退屈。

    今を生きる意味。

    嘘なきそいつを伝えたいのが本当のCM。

    生きてたら乾杯しよう。

    初めて投稿最初で最後かの。。俺にはそれほど時間がないのさ。

    スカイで出会った全ての人に感謝を。

    貴方に幸運を。

    以上。CMでした。

    この長文最後まで読んだ人がいたらありがとう、シーユー。

    良い夢をおやすみなさい。

  3. Fl-oz より:

    こんにちは。

    愛知県の名古屋市を中心に活動している

    「fl-oz」というバンドのリーダーをさせていただいております。

    佐々 創(さっさ そう)と申します。

    今回ご連絡させて頂いたのは、Sky様で出演させて頂きたくご連絡させて頂きました。ご連絡の経緯としましては、音楽盛んな長野県の同年代バンドの皆様と共に出演し、バンドの音楽観を広げようという目標です。駄目元で挑戦的に送信している為、ご迷惑なら無視して頂いても構いません。音源の件は、メール送信で送れる環境があるので、ご要望ならばお送り致します。

    ご検討の程、よろしくお願い致します!!

  4. VALLIA より:

    上田のVALLIAです。

    昨夜の「チャンバラロックナイト」では

    大変お世話になりました。

    今後ともヨロシクお願い致します。

  5. 告知失礼します。

    群馬史上最大規模のロックフェスをグリーンドーム前橋にて開催決定!
    群馬の地に全国からパワフルなアーティストたちが大集結!!

    “GUNMA ROCK FESTIVAL 2012″ Powered by COLOSSEUM
    2012.09.22.Sat @グリーンドーム前橋

    マキシマム ザ ホルモン
    YOUR SONG IS GOOD
    10-FEET
    EGO WRAPPIN’ AND THE GOSSIP OF JAXX
    G-FREAK FACTORY
    秀吉
    …and more!!

    ■ TICKET ■
    前売り ¥6,500 (税込)
    e+、ローソンチケット、チケットぴあ、各プレイガイドにて先行受付中!!

    ****************************
    詳細はオフィシャルHPにて!!
    http://www.gfes.jp/
    ****************************

    管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

  6. いつもお世話です!HPを新しくしましたので、リンクよろしくお願いします!お手数かけます^^

  7. バンド名:Futofuji Wataruのバンマスです。

    うちのギター弾きが、
    SKYLIVEの為にギターを新調いたしました。

    巷で激安なのに高品質と話題の『Eliothギター』です。

    ネットでは賛否両論ありますが、百聞は一見にしかずですよ。
    当日、初お披露目となる為、メンバーも楽しみにしてます~
    興味のある方は是非見にいらしてくださいね!

    週末、20日金曜日、夜7時からのSKYLIVEに出演させていただきます。
    よろしくお願いします。

  8. 43MonkeyBand Mura より:

    1225 SKY LIVEまで あと二週間、俺等は地道にリハを繰り返してるよ。

    一年四ヶ月振りなんで 少々緊張してるが、それ以上にワクワクしてる。

    シンゴはじめSKYスタッフのみなさん、そんでありがてえオーディエンスのみなさん、当日はよろしくです。

    ストレートロックンロールな夜を。

  9. 阿部@ZERILI BOY より:

    Liveのご連絡させてください

    10月15日(土)@長野J
    「響存響栄」Vol.1
    出演/
    ANGAGEMENT(東京)
    BKGAMA
    GODS OF GRIND
    LIALIE
    OPEN18:30 START19:00
    前売1000 当日1500

    10月16日(日)@CLUB daiya
    出演/
    松本ゴリラ
    stillbone
    ドラスティック&ビート
    エレクトリックシュークリーム
    METALLIZE
    ゼリィBOY
    OPEN17:30 START18:00
    1000

  10. takagi より:

    7/24(日)sky liveですが、友人のバンドが出演希望したいのですが、可能でしょうか?UKロック的バンドです。

    adult hormone death takagi

  11. takagi より:

    7/24(日)sky live 出演希望でお願い致します。

    adult hormone death takagi

  12. takagi より:

    先日はどうもありがとう御座いました。
    7/17(日)sky live お誘い頂きありがとう御座いました。
    是非出演させて頂きたくお願い致します。

    adult hormone
    death voice takagi

  13. いつもお世話さまです。

    6/7「ROCK’N ROLL NITE」よろしくです!
    オープンマイク、セッション。
    興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

    5/22の「ROCA’BE A LIVE011」動画UPしました。
    http://www.youtube.com/user/roca5884?feature=mhee

    6/19の「ROCA’BE ALIVE012」出演者募集中!!

    SKYさんまたはロカスタジオinfo@rocastudio.comまで。

  14. 拓郎age より:

     拓郎ageの小林です。
     
     リンク、ありがとうございました。

     オープンして8ヵ月、赤字続きの日々ですが

     まぁ、気長にやりたいとノンキに構えています。

     何か、共同の企画が出来たらいいですね。

     これからもよろしくお願いします。

  15. SADA より:

    管理人様告知失礼します。
    不適切であれば削除よろしくお願いします。

    松本素生(GOING UNDER GROUND)、庄司信也(YOUTH RECORDS/DJ ユース道)
    が開催しているパーティー!週末Diner ついに長野開催!!
    ゲストにはクボタタケシさん、やついいちろうさんです!!

    みなさん朝まで呑んで騒いで踊りましょう!
    チケットは取り扱い各店か各DJ等に問い合わせてください。
    前売りチケットは限定になります。

    週末Diner in NAGANO

    開催場所:Chelu 
    所在地:長野県長野市鶴賀上千歳町1347ハートワンビルB1F
    問い合わせ:026-237-1010 (Dining&Bar Chelu)

    開催日:2011年6月18日(土)
    開演:21:00
    終演:5:00

    エントランス
    前売り:2,500円 (5月14日発売/数量限定)
    当日:3,000円 
    (前売り券完売の場合当日の販売は状況を見ながらの販売になります)

    週末Diner HP
    http://www.weekenddiner.com/

    ★週末Diner DJ’s★
    クボタタケシ
    やついいちろう(エレキコミック)
    松本素生(GOING UNDER GROUND)
    庄司信也(YOUTH RECORDS/DJ ユース道)
    …and more?

    ★長野DJ’s★
    SADA
    ダイナマイトマンダム(クラブ竹鶴)
    テンション花車(クラブ竹鶴)
    ARAI(howlow?)
    NETSU(ROCKIN’FEVER)
    ..etc

    ★物販情報★
    CRESC(チルでウェイブな手編みアクセ各種販売!)
    BAD CAP’S
    クラブ竹鶴
    ..etc

    チケット問い合わせ:

    Dining&Bar Chelu
    長野県長野市鶴賀上千歳町1347ハートワンビルB1F
    (026-237-1010)
    地図 http://www.mayonaka-navi.info/stores/g52668/

    ALTER CHILI’S
    長野市中越1-6-15 
    (026-244-6655)
    http://alterchilis.naganoblog.jp       

    FREAKS STORE 長野店
    (026-226-7915)
    長野県長野市南千歳1-3-6
    K’S SQUARE 1F
    http://www.freaksstore.com/area/nagano.html

    メールでのお問い合わせ:
    hyena1976s@yahoo.co.jp

  16. いっひー!! より:

    19日、行きます。楽しみにしています。
    出演メンバーはそのままですよね?

  17. 阿部 より:

    LIVE告知失礼します

    2011/4/17(日)
    ROCK YOUR SELF 15
    長野CLUB Junk BOX

    「東日本大震災CHARITYライブ」

    ACT
    ■ゼリィBOY
    ■REVISION
    ■METALLIZE
    ■甘いもの研究会
    ■中島昭一
    ■ストーン☆シャワー
    ■モトスコバンガン
    ■3a-material
    ■風間孝行
    ■エレクトリックシュークリーム
    ■ange:lyrique

    OPEN 15:30
    START 16:00 1000 D500

    ※入場料はすべて日本赤十字と栄村役場にそのまま寄付されます

    もし震災被災者の力になろうよ思う気持ちが少しでもあれば幸いです
    御協力よろしくお願いします

    長文失礼いたしました

    管理人様 貴重なスペース誠にありがとうございます
    不適切ならお手数ですが削除願います

  18. The Jap'lins より:

    The Jap’linsです!先日は急遽お世話になりました!久々のライブだったけど、案外大したことなかったです!笑 それもこれも気楽にやれる雰囲気のある出演者の方々、スタッフのみなさんのおかげです。今後もお世話になることがあるかもしれませんが、どーぞよろしゅうお願いします。HPのLink貼付したのでよければお願いします!

    • STAFF より:

      こちらこそ、ありがとうございました。
      また是非よろしくお願いします。

      LINKしておきます。

      ロックンロール!!

  19. 理解できません より:

    皆が力を合わせて全国で節電中

  20. 18日の企画について

    タイトル
    Kiss Me present’s
    「西峡コラボ!最初で最後の卒業ライブ!!」

    でお願いします。

  21. takagi より:

    アダルトホルモン ヴォーカルtakagiです。

    2月6日のライブでは大変お世話になりました。
    また、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

    ライブ映像Youtubeにアップしました。
    調子に乗ってブログ作りました。
    http://adulthormone.blog.fc2.com/

    今後とも宜しくお願い致します。

    • staff より:

      こちらこそありがとうございました☆

      アダルトホルモンは激アツでしたね!!

      ブログ拝見させていただきますね~♪

      今後ともよろしくお願いします。

  22. Mura より:

    リニューアルしたね。

    リンクの俺等のバンド名、43 MONKEY BANDから、43MonkeyBandに書き換えお願いします。

  23. sky staff より:

    HPリニューアルしました!!

    よろしくお願いします♪

  24. Naoto より:

    iPhoneからの投稿テストです

    改行!

  25. staff より:

    携帯からの投稿です。

    絵文字も使えるらしいですよ〜

    (x_x)^^.^^

  26. な音 より:

    ※投稿テスト

    オープンソースのCMSを利用した、安価で高機能なウェブサイトの製作を致します!

    お気軽にお問い合わせくださいませ。

Leave a Reply